
Category : スポンサー広告

■ 雑貨屋さん情報-Ⅲ ▼*゚v゚*▼

Category : ◆ドイツのモノ
やっぱり雑貨屋さん巡りが好きです。ここドイツで諦めず雑貨屋さん探し頑張ってますよ。
で、ようやく3軒ご紹介出来そうなので、フランクフルトの雑貨屋さん情報をお届けしま〜す。

zakka32.jpg

第二弾(コチラ)を書いてから
ちょうど一年が経過してました。
(それだけ少ないってコトかにゃん。。)



本日最初にご紹介するお店のこの手作りリース →
いろんな種類があるんですよ〜。
配色といい、質感といい、Uraran好み♡





テーマ : アクセサリー&雑貨
ジャンル : ファッション・ブランド

■ 雑貨屋さん情報-Ⅱ ▼*゚v゚*▼

Category : ◆ドイツのモノ
やっぱり、、女子向け雑貨屋さんが乏しいフランクフルトですが、がんばって雑貨屋さん情報第二弾をお届けします。(第一弾はコチラ
日本のみなさんは遠いですが(ゴメン…)、フランクフルトにお越しの際はぜひ行ってみてください。


zaka1_20111112072231.jpg わたし、雑貨屋さん巡りが大好きなので

住む街がパリやロンドンだったら、、
かなり「キケン」でした。

散財しなくて済むので
フランクフルトで丁度いいのかも。
(o゚◇゚)o




テーマ : アクセサリー&雑貨
ジャンル : ファッション・ブランド

■ 雑貨屋さん情報- ▼*゚v゚*▼

Category : ◆ドイツのモノ
なかなかイケテルお店が少ないフランクフルトですが、久しぶりにテンションが上がったので、今回は珍しく情報発信ブログです。日本のみなさんは遠いですが(ゴメンナサイ…)
フランクフルトにも恵比寿や代官山にありそうなオシャレ雑貨屋さんがあるんです。


zaka1.jpg それにしても〜、
あまり買わないのに(失礼・・)
雑貨屋さん巡りって楽しいですよね。

「これをキッチンに置いて〜」とか、
「これをあそこに飾って」とか、
空想するとキリがない。
みなさん同じですか???




テーマ : アクセサリー&雑貨
ジャンル : ファッション・ブランド

■ 花市場 in FRANKFURT (*゚▽゚*)

Category : ◆ドイツのモノ



ドイツ! お花たくさん売ってる!
しかもお手頃  (((o(*゚▽゚*)o)))

ヨーロッパではどの街にも
花市があるようですね。

日本は、そこそこお花屋さんがあるけど、
サイフに優しくなかったなぁ。







← 毎週金曜日に花市が開かれます。

【Liebfrauenberg
(Hauptwache周辺、Marktの近く)】

フランクフルトの街なかにも
お花屋さんはあるのですが、
散歩がてらココまできます。



お気に入りのお店は、
←こちらの青いテント。アレンジのセンスが好み!! 

ちなみにお値段は ひとつ3€(360円)

雨が降ったり、閉店間際だともっと安くなりますよ♪






季節折々のお花を
それぞれのお店がアレンジデザインしています。

お花でココロに潤いを!





最後まで読んでくださてありがとう!フランクフルト情報がありますよ(*゚▽゚*)o → にほんブログ村 海外生活ブログ フランクフルト情報へ

テーマ : ドイツ生活
ジャンル : 海外情報

Calendar ーーーーー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
My Profile ーーーーー
▼ はじめまして、自己紹介です ▼
New blogs ! ーーーー
Blogmura Ranking ー
ブログランキングに参加中です。    ↓ 応援クリックお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
Label ーーーーー
Comment ーーーー
Visiter ーーーーー
Archive ーーーーー
Blog Friend ーーー
▼ ブログ仲良しさんです♪ ▼

ひびめも。

ドイツ、バイエルン州に住むAkikoのブログ

funwari + funwari in Düsseldorf *

月雲亭

明日、晴れるといいな
Blog Friend ーーー

★ブログ友達募集中です!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

FX Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
