■ (*^・^)ドイツでネイル

Category : ◆ドイツの生活
おしゃれは手元&足元から♡っと言う事で、現地(ドイツ)でネイルにチャレンジしてみたのですが、、やはり(T△T)紆余曲折ありましたので、綺麗になるまでの道のりを書きます。

pasternail2.jpg
  そもそも女子のみなさん!!
  ネイルをしてもらうと
  テンションが上がりませんか?!

  気がめいった時に手元を見ると
  がんばろー♪って思いませんか?

  (←こちらは日本人miklaさん作)




関連記事

テーマ : ★ネイル★
ジャンル : ファッション・ブランド

■ 無印良品がキター♪ヽ(*´∀`)ノ

Category :  ーー生活用品のこと
フランクフルト住民のみなさん!朗報です。「 MUJI(無印良品)」が遂に!!
ついにフランクフルトに来てくれました。2月9日に STEIGENBERGER HOTEL の
斜め前にオープンです。

muji0.jpg

 パチパチパチ。

 待ってましたよ無印良品さん。






関連記事

テーマ : とくとく生活情報
ジャンル : 趣味・実用

■ 初めての病院 (*´Д`)=3

Category : ◆ドイツの生活
ドイツに来て初めて病気になりました。そして、初めて病院へ行く事になりました(旦那ちゃんが)。10日間も38℃の高熱が続き苦しそうでしたが (*´Д`)=3ようやく治りました。
本日は救急レポートをお送りします。

kusuri.jpg
ドイツは医療最先端の国なのですが、
日本と勝手が違うから心配アリアリです。

やはり病気になると海外はヤダなー。






関連記事

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

■ チョコケーキ空を飛ぶ(´ ▽`)

Category : ◆ドイツでつぶやく
今日はバレンタインデーですね。昨年の今日も 私はドイツにいましたー。
ちょうど2月13日に成田から飛行機に乗りまして、無謀にもチョコケーキ
ドイツへ運ぼうとしていました。

chocoK.jpg  成田で捕まるかな??
  到着まで壊れないかな?
  没収されるかな?

  ま、いっか。
  と割り切っていたのですが、、、

  ( ←こちら、成田にて離陸前撮影)





関連記事

テーマ : ラヴラヴ遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

■ (=゚ω゚)ノニ 引越祝い

Category : ◆ドイツでつぶやく
実家(日本)から引越祝いに胡蝶蘭が届きました!今月の“絵手紙”は何かな~。と楽しみにしていたら「なるほど!そうきましたか!」って思いました。

mamanl1.jpg

新築ではありませんが・・
市内の引越ですが・・
お祝いにピッタリの蘭のお花〜♪

母も粋な事をしてくれますね~。





関連記事

テーマ : 暮らしの中で
ジャンル : 趣味・実用

■ 誕生日┌iii┐ ε-(・ε・ ) フゥ-

Category : ◆ドイツでの出来事
2月21日は誕生日でした。いくつまで誕生日を祝うんだ~?と言われそうですが、ワタシはこの日が大好きです。人と人が繋がっているコトを、とても強く感じる日だからです。

birthday.jpg
誕生日になると友達が
「おめでとう」と言ってくれます ♪

そして、生まれた時刻になると、
かならず両親からメールが届きます。
今年も届きました☆




関連記事

テーマ : ウェディング
ジャンル : 結婚・家庭生活

■ ご当地みやげ☆ロンネフェルト

Category : ◆ドイツ・お土産
フランクフルトは暖かくなってきました〜〜もうすぐ春でしょうか。ミミホッカも手袋もしなくても外出できる様になりました!

frank.jpg
最近のフランクフルトでは、
日本人(若者)を毎日見かけます。

女子2人連れが、道端で
地図とにらめっこしていたり・・、
男子4人組が橋の上で
写真を撮りまくっていたり。




関連記事

テーマ : 旅の思い出
ジャンル : 旅行

Calendar ーーーーー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
My Profile ーーーーー
▼ はじめまして、自己紹介です ▼
New blogs ! ーーーー
Blogmura Ranking ー
ブログランキングに参加中です。    ↓ 応援クリックお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
Label ーーーーー
Comment ーーーー
Visiter ーーーーー
Archive ーーーーー
Blog Friend ーーー
▼ ブログ仲良しさんです♪ ▼

ひびめも。

ドイツ、バイエルン州に住むAkikoのブログ

funwari + funwari in Düsseldorf *

月雲亭

明日、晴れるといいな
Blog Friend ーーー

★ブログ友達募集中です!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

FX Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...