
Category : スポンサー広告

■ 家族が増えました(´ ▽`)

Category : ♦ドイツで妊婦日記
先月の満月の日に、元気な女のコを授かりました。いきなり始まった家族三人の新生活。
睡眠不足と知らない事ばかり右往左往していますが、夫婦で仲良く子育て中です。

fullmoon.jpg
旦那ちゃんと結婚して良かった。

可愛い元気満タン娘がやってきました。

良く眠り、たくさん飲んで、
豪快に泣きます!

昨日、友達から「カケガエノナイ時間を楽しんでね。」とメッセージを貰いました。



これからの毎日、大切に楽しんで参ります。みなさまどうぞよろしくお願いします。

(※コメントのお返事は遅れるかもしれません)



これからもヨロシクお願いします! → にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

関連記事

テーマ : 出産
ジャンル : 育児

■ 育児日記はじめようかな (*^・^)

Category : ♦ドイツ育児日記
ムスメが生後一ヶ月を無事に迎えました。赤ちゃんの成長って毎日見てると気づかないと思いきや、起きる度に「でっかくなった?!(o゚◇゚)o」とビックリしてます。

1monat.jpg
毎日撮っている写真を並べると
“初期型
(生後3日とか)
“今
では全然違う!!
急成長しっかり見守らねば♬

さて、ドイツ出産イイハナシ
それは、
『旦那ちゃんが育児休暇を
3週間も取ってくれた!
こと。




関連記事

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児
ジャンル : 育児

Calendar ーーーーー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
My Profile ーーーーー
▼ はじめまして、自己紹介です ▼
New blogs ! ーーーー
Blogmura Ranking ー
ブログランキングに参加中です。    ↓ 応援クリックお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
Label ーーーーー
Comment ーーーー
Visiter ーーーーー
Archive ーーーーー
Blog Friend ーーー
▼ ブログ仲良しさんです♪ ▼

ひびめも。

ドイツ、バイエルン州に住むAkikoのブログ

funwari + funwari in Düsseldorf *

月雲亭

明日、晴れるといいな
Blog Friend ーーー

★ブログ友達募集中です!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

FX Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
