■ 赤ちゃんが泣く理由、なんでだろ〜?(;´▽`A``

Category : ♦ドイツ育児日記
ムスメとの幸せな生活が始まっています♬ドイツはすっかり秋ですが過ごしやすい毎日。
今日はマルクトでブドウを沢山買って来ました。ウマ〜な季節ですね
さて、表題の『赤ちゃんが泣く理由、なんでだろ〜?』最近の考え事と言えばコレばかり。
nuigurumi のコピー

赤ちゃんが泣くのは当たり前だし
唯一の意思表示。
全く泣かせない様にしたいのではなく
何を伝えたいのか知りたい!
相思相愛に♡早くなりたい!
と思ったのです。






関連記事

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

■ 赤ちゃんが眠るお手伝いグッズ(*´Д`)

Category : ♦ドイツ育児日記
赤ちゃんって、、ひとりで寝れ無いんだ、と言う事を知った今日この頃だと書きました。
では、どうやって寝かしつけているのかウチのこの場合をご紹介します。


osya.jpg
生後5日くらいまでは夜な夜な抱っこして
家の中をユラユラ歩いていました。
出産の疲労と昼夜眠れない疲労で
マジメに倒れそうでした (´△`)Zzzz
今思うとがんばったよワタシ。






関連記事

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

■ (*'-')b 生後2ヶ月のオモチャ

Category : ♦ドイツ育児日記
ウチの娘、最近笑う様になりました♡生後1ヶ月くらいまでの写真を見ると、寝てるか泣いてるかって感じ。その頃も可愛いと思ってたけど、笑顔が加わるとキューンとなる。

2omocha1.jpg

少々の会話(?)が出来る様になったので
オモチャで遊ぼうとしたんですが
低月齢のオモチャって難しい。
ガラガラはもうちょっと後らしい。

そんなこんなで試したところ
ウチの子はコチラ2つがヒットしました!





関連記事

テーマ : おもちゃ
ジャンル : 育児

Calendar ーーーーー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
My Profile ーーーーー
▼ はじめまして、自己紹介です ▼
New blogs ! ーーーー
Blogmura Ranking ー
ブログランキングに参加中です。    ↓ 応援クリックお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
Label ーーーーー
Comment ーーーー
Visiter ーーーーー
Archive ーーーーー
Blog Friend ーーー
▼ ブログ仲良しさんです♪ ▼

ひびめも。

ドイツ、バイエルン州に住むAkikoのブログ

funwari + funwari in Düsseldorf *

月雲亭

明日、晴れるといいな
Blog Friend ーーー

★ブログ友達募集中です!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

FX Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...