スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

■ フランクフルトお勧め☆カフェ

Category :  ーーフランクフルト観光
ブログお友達で、同じブログ村の村民であります【由麻さん】がStuttgart方面から40里の距離を遊びに来てくれました!(由麻さんのブログはこちら明日、晴れるといいな

kaffe1.jpg
日本からのお客様では無いので、
ドイツらしい所ではなく、
むしろフランクフルトらしい場所
考えてみました。

特別に(?)どこに行ったのか
教えちゃいます。
まずは、一緒に行ったおすすめカフェ。

フランクフルトのカフェ(喫茶店)は、どこに入っても似た様なメニューで同じ様な価格帯です。
日本みたいに「どこどこのモンブラン食べに行こう!」とか「抹茶パフェなら◯◯だよね。」みたいな
食べ物ありきではなく、ドイツは「陽の当たるオープンテラス。」ってことが大事みたい。



kaffe2.jpg と言うことで、
フランクフルトで私がお勧めするカフェは
こちら【Bootshaus-Dreyer】
April-Oktober Mon -Son 11 - 23 Uhr

アイゼルナー橋のたもとにあり、
マイン河沿いに浮かぶカフェであります。
左を見ればフランクフルトらしい高層ビル、
右は大聖堂や古い街並が見えるスポット。





kaffe3.jpg 頼んだ物はこちら→
Eislatte(3.4€)とEischokolade(3.9€)

ビール・リンゴ酒・カクテル・ツマミもあり
23時までで、夜景もキレイですよ!

あ、船の上に乗ってるカフェなので、
ちょっとだけ揺れますが風情があるって
ことで許してください。
4月から10月までの期間で晴の日限定です。
お早めにお越し下さいね。



雲一つない いい天気、景色も空気も快適です♪
フランクフルトの景色を満喫しながらいっぱいお喋りしましたよー。


※もっともと、詳しくて為になるフランクフルト観光ブログは由麻さんが書いてくれています。
 『明日、晴れるといいな』コチラからどうぞ



船上カフェ行ってみたい方はクリック?! → にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

関連記事

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

Comment

mako+さん

お茶飲むならオープンカフェじゃないと、ね!(日陰限定)
そろそろ寒くなってきましたが、いつかオープンカフェに一緒に行きましょうv-415

素敵!!

ゆれるカフェって、スペシャルな感じですね!
わたしもこちらに来てからは、オープンカフェが好きだな~☆

由麻さんのブログも拝見しました!
すてきな時間を過ごされたんだなって、伝わってきましたよん。

こじさん

Willkommen in Frankfurt!!
商談ウマく行くといいですね!
体調を崩さないように、たくさん食べてください!ビールもv-275お忘れずに。
カフェのオープンはお天気に左右されますので、開いてなかったらゴメンナサイ。

おとといからドイツにきています

ドイツの事を色々教えて頂きありがとうございました。
今はフランクフルトに無事着きました!気温が暖かいので過ごしやすいです!!明日から商談の連続です。
明後日からマインツに行きます。学生街?みたいな事を聞きました。
ちょっと楽しみにしています。

PS:そこのカフェ良いですね!!

由麻さん

夜景を見るのを忘れましたv-404
なので、また来て頂かないとダメになりましたね(フフフ)v-391

Yumieちゃん

来てくれたら、いろんな所に行きたいな。。お茶飲みながらいっぱいお喋りしたいねーv-433

すてきなボートハウス

風も心地よい、いい天気でしたよね!
すてきなボートハウスに連れてってくれて、ありがとうございました〜(^_^)
そっか、夜景もキレイでしょうね。
次の機会には、ぜひともフランクフルトの夜景も楽しみたいと思いま〜す!

わあいいな

ステキ!晴れてて良いね。私がドイツを訪ねたときはそこに連れてって!
非公開コメント

Calendar ーーーーー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
My Profile ーーーーー
▼ はじめまして、自己紹介です ▼
New blogs ! ーーーー
Blogmura Ranking ー
ブログランキングに参加中です。    ↓ 応援クリックお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
Label ーーーーー
Comment ーーーー
Visiter ーーーーー
Archive ーーーーー
Blog Friend ーーー
▼ ブログ仲良しさんです♪ ▼

ひびめも。

ドイツ、バイエルン州に住むAkikoのブログ

funwari + funwari in Düsseldorf *

月雲亭

明日、晴れるといいな
Blog Friend ーーー

★ブログ友達募集中です!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

FX Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
