スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

■ ブログ友達からの贈り物☆

Category : ◆ドイツでつぶやく
ブログ友達から素敵な贈り物が届きました!ドイツブログ村で人気記事ランキング一位に
なっていたのでご存知の方も多いかもしれません。この方からこんなものが届きました〜。
(ブログ村と言うのはコチラ→ 


brief3.jpg じゃん!

みんな大好きお手紙♡

ドイツの日々を
たくさんの写真と言葉で
綴ってくれている
面白ブロガー由麻さんからです!

※由麻さんのブログは
『明日、晴れるといいな』




breaf1.jpg
キラキラのクリスマスツリーの描かれた切手が
貼られていて、クリスマス感たっぷり!

そこには雪だるまが微笑んでいる可愛らしい
カードが入っていました。

メッセージも由麻さんらしいあったかい言葉が
ぎゅーっと詰まっていました。

ありがとーー。
チュー




今年の贈り物と言えば、
赤ちゃんを出産した時に、一番最初にブログお友達になった mako+さんから手作りのプレゼントが届いたんですよ〜。ありがと


※ふんわりした優しい写真とお洒落な雑貨などを紹介してくれる
mako+さんのブログはこちら funwari + funwari in Düsseldorf *





ブログを始めて2年以上。今日はお二人だけで 他のみなさんはご紹介しきれませんが、
たくさんのブログ友達ができました。

ブログを始めた時は想像できなかったけど、会えなくても繋がれて、
たくさんの出会いが生まれ、日々の暮らしを豊かにしてくれています。
いつも思う。ブログを始めてよかったって!

そして、いつも拙い文章を・・読んでくださるみなさん、ありがとうございます。

今日はクリスマス☆イブ
家族、お友達と楽しい時間をすごしてくださいネ。



Frohe Weihnachten!!




情報満載 ドイツブログ村へ飛びますよ! → にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

Comment

由麻さん

いつもありがとうございます。
チューv-207でよければいくらでもプレゼントしますよ〜(いらないって?!)
メールが届くのも嬉しいけれど、お手紙ってやっぱりイイナって思いました。
ありがとー♡

照れますよ。。。(*_*)

URARANさんからチューv-207をもろたのは、旦那ちゃんと娘ちゃんと私だけ?(^_^)
なかなか会えない距離だけど、幸せを願う気持ちはいつも近くにあります。
私もブログを書き始めたことで、URARANさんを始め、ドイツ生活を手助けしてくれる多くの方々と知り合えました。
まだお顔を知らない方々にもいつかはお目にかかって、またはお手紙でも、「とても励まされています」と感謝の気持ちを伝えたいな〜と思っています。

URARANさんも、楽しいクリスマスと、よいお年をお迎えくださいね!e-342

非公開コメント

Calendar ーーーーー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Profile ーーーーー
▼ はじめまして、自己紹介です ▼
New blogs ! ーーーー
Blogmura Ranking ー
ブログランキングに参加中です。    ↓ 応援クリックお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
Label ーーーーー
Comment ーーーー
Visiter ーーーーー
Archive ーーーーー
Blog Friend ーーー
▼ ブログ仲良しさんです♪ ▼

ひびめも。

ドイツ、バイエルン州に住むAkikoのブログ

funwari + funwari in Düsseldorf *

月雲亭

明日、晴れるといいな
Blog Friend ーーー

★ブログ友達募集中です!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

FX Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
