スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

■ チョコケーキ空を飛ぶ(´ ▽`)

Category : ◆ドイツでつぶやく
今日はバレンタインデーですね。昨年の今日も 私はドイツにいましたー。
ちょうど2月13日に成田から飛行機に乗りまして、無謀にもチョコケーキ
ドイツへ運ぼうとしていました。

chocoK.jpg  成田で捕まるかな??
  到着まで壊れないかな?
  没収されるかな?

  ま、いっか。
  と割り切っていたのですが、、、

  ( ←こちら、成田にて離陸前撮影)





以下、離陸前のANA(全日空)機内にて

Uraran:「あの~。この箱チョコケーキ入ってるんですけど、膝の上に持ってても
     いいですか?」

CAさん:「ケーキですか??!?」
Uraran:「はい~。明日バレンタインデーなので〜。」
CAさん:「まぁ♡」

・・・・バタバタバタバタ・・。行っちゃった。

・・・・CAさん数名登場

CAさん:「ビジネスクラスの冷蔵庫が空いていますので、そちらでお預かりいたします。
         到着したらお持ちしますね。」

Uraran:「え・・。有り難うございます♡」


・・・フランクフルト着陸。すぐ。

CAさん:「こちらお返しいたします。よいご旅行を〜♡」


そして、無事に未来の旦那ちゃんにチョコケーキを渡す事が出来たのでした。

私ずうずうしかったですかね。。CAさん達の温かい心遣いが嬉しかったです。



今回は、くれぐれも「飛行機でケーキが運べるよ」っていうお話ではありません。
無理難題を持ち込んだダメ子を助けてくれた“ANAのサービスが凄い”っていうお話です!

さて、そろそろ今年もチョコケーキを作り始めよーかなー  ♥(*´。`*)



いつもご訪問ありがとうございます。一日ワンクリックお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

関連記事

テーマ : ラヴラヴ遠距離恋愛
ジャンル : 恋愛

Comment

ドイツ式

> miklaさん

miklaさんのブログには、いつも美味しそうなお菓子や食べ物の写真がUPされていますよね〜。(ネイルももちろんステキですが♡)今度 教えてください!!


> 由麻さん

ペタさん、さすがです!優しいですね〜。いいなあ、、。
私は「ドイツ式バレンタイン」の話をして、期待して当日待っていたのですが・・・(T_T)
お花もチョコも貰えませんでした。 がっくり。

すっかり忘れていました。

そうか、バレンタイン!
去年までは、弟やら会社のスタッフやら(野郎ばかりの職場)に
ほんの気持ち程度のものを用意してましたが、今年はドイツで
すっかり忘れていました。(ペタさんがチョコくれましたけどv-25
URARANさんのこのお話、とても素敵ですね。
旦那さまはホント幸せ者だと思います。v-346

チョコレートケーキ♡

ウラランさん可愛過ぎ!手作りのチョコレートケーキなんて、誕生日だったら頑張って
(義理で)作ってあげたりもしますが、バレンタインはもう。。。既製品を買ってあげたら
いいくらいでしょうか!?^^; 昔はケーキ作りながらドキドキワクワクしたものですけどね〜...(遠い目)

それにしてもCAさん親切ですよね。そういう『痒い所に手が届く気配り』日本の財産だと思いますっ!
非公開コメント

Calendar ーーーーー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
My Profile ーーーーー
▼ はじめまして、自己紹介です ▼
New blogs ! ーーーー
Blogmura Ranking ー
ブログランキングに参加中です。    ↓ 応援クリックお願いします! にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
Label ーーーーー
Comment ーーーー
Visiter ーーーーー
Archive ーーーーー
Blog Friend ーーー
▼ ブログ仲良しさんです♪ ▼

ひびめも。

ドイツ、バイエルン州に住むAkikoのブログ

funwari + funwari in Düsseldorf *

月雲亭

明日、晴れるといいな
Blog Friend ーーー

★ブログ友達募集中です!

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

FX Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
